pageTop
ご購入者インタビュー
タウンガイド

あなぶき興産

アルファスマート廿日市桜尾

お問合せは「アルファスマート廿日市桜尾」マンションギャラリー 0120-453-154

staff Blog -スタッフブログ-

自転車でお出かけ!

皆様こんにちはemoji001

本日ブログを担当致します

神木 龍之介(カミキ リュウノスケ)と申しますemoji020

よろしくお願いします!!

 

最近本当に暑くなりましたね。

私は少し外に出ただけで、夜暗くなると姿が見えないくらい日焼けをしてしまうので

日焼け止めもそろそろ準備しておかないといけませんねicons/08/sweat01

 

皆様も日差しが強くなってきておりますので、熱中症などには十分ご注意下さい!!

 

さて、今回のブログですが

「アルファスマート廿日市桜尾」より自転車でお出かけが出来る

公園や買い物施設についてご紹介させて頂きますicons/09/shine

 

まずはこちらのサイクリングマップをご覧下さいemoji007

 

※掲載の地図は概略を示したもので省略をしてある道路等があります。

また、建設地を示す敷地形状は概略を表したもので、実際とは多少異なります。

※距離・所要時間は全て現地からのものです。自転車=250m/分として計算しております。(端数は繰り上げ)

また、距離は地図上で算出した概算数値のため、実際とは異なる場合がございます。

 

emoji046JR「廿日市駅」まで自転車で5分!!

もちろん駐輪場もあるので、自転車での移動でも置場に困ることはございません。

 

emoji043桂公園まで自転車3分!!

実際に立ち寄ってみましたが、休日は小さなお子さんがお父さんとキャッチボールをしたり

高校生が部活のトレーニングなどしており、盛況感あふれる公園でしたemoji012

 

emoji042ゆめタウン廿日市店まで自転車8分!!

休日のお出かけでゆめタウンに行ご家族も多いのではないでしょうか?

私もフードコートにある「伝説のすた丼屋」が大好きで、よく行くことがありますが

自転車で8分の距離にあるなら、通いつめてしまいそうですicons/06/heart02

 

その他にも、フレスタ自転車3分と日々のお買い物に便利な

お店や施設もあります。

「あ!しょうゆ買い忘れた!!」

…なんて時も自転車ひとこぎでカバー出来ちゃいますicons/10/sign03

 

そんな生活利便施設が周辺に点在しているという立地特性を持った

「アルファスマート廿日市桜尾」ですが

先日よりモデルルームの先行オープンを致しております。

 

今でしたらお部屋も各タイプからお選び頂く事も出来ますので

ご来場を迷ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら

ぜひお立寄り下さいsmiley-smile

 

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしておりますemoji019emoji018

 

 

 

 

 ↓資料請求はこちらから↓      ↓来場予約はこちらから↓

 資料請求       来場予約   

 

 

Live!

12月19日(火) AM7:08

モデルルーム営業時間前です。

モデルルームは10時よりご来場いただけます。
ご来場の予約は、フォームより受付しております。